旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




2012.7.14 new album release

web_top.jpg



すでにHPでもお知らせした通り、来る7月14日、我々UNDER THE COUNTERのニューアルバム発売が決定しました!!!


約三年振り


長い事待っていてくれたみなさん本当にお待たせしました、待っていてくれてありがとう


時間はかかったが、やっと自信を持ってみなさんに聴かせたいものができた


これは、サポートメンバーの朱雀サン、宮サンはいわずもがな、ほんとうにいろんな人たちのお陰で作り上げる事が出来た作品です


そして、俺はこの作品を、ある意味、UNDER THE COUNTER2枚目の1stアルバムだと思っています


世の中そんなに甘かないだろうし、都合のいい言い草かもしれないけど、2年前、大隅サンとゆーこさんが脱退してから、なんとか、新しいUNDER THE COUNTERの音を形にして、届けたいという思いで、このバンドをやってきた俺にとっては、正直いまそんな気持ちです


勿論、POOL OF CIDERが俺たちの処女作であることに変わりはないし、同じバンドで1stも2ndも3rdもラストアルバムもその時一枚こっきりしか作れないんだけど、今回の作品を、俺はバンドとして、新しい気持ちで届けたい




やっと少し、あんたに合わせる顔ができたんだ





厳密に言えば、まだmixが済んでいないものもあるんだが、とにかく早くみなさんに聴いてもらいたい


気に入ってくれるといいなあとほんとに心底思うよ


ある種俺のケジメでもあるかもしれないけど、この一枚が、UNDER THE COUNTERの新たなスタートになるよう、できるだけたくさんの方々に聴いてもらえるよう、リリースまでがんばるので、がんばれ応援よろしくおねがいします!




そして、リリースに伴い、発売日同日7月14日(土)、渋谷屋根裏にてリリース記念ライブの開催も決定しました!!!


ぜがひでも予定を空けておいてください


必ず特別な夜にする




なぜか埋め込みができないんだが、いつもお世話になっているeeteeさんに告知映像を作っていただいた!
かっこいいので、ぜひご覧になって下さい!
UNDER THE COUNTER new album release trailer


こちらもチェック!

UNDER THE COUNTER official twitter

UNDER THE COUNTER official facebook





できるだけいいニュースを



ではまた

差し当たり5/18屋根裏にて待つ



プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

