旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




暖かいベッドの中で

過ごした29歳の誕生日


何から書いていいかわからない程、いろいろな人たちの気持ちが嬉しく、本当に幸せな一日だった


ご来場頂いたみなさん、たくさんのおめでとうをどうもありがとう


出演してくれた、Buddhism、テントデカガク、トミー、チダちゃん、しんご


俺は本当に素敵な仲間を持って幸せだ


これからもどうぞよろしく


そして(the)beds


やってくれやがったな


UNDER THE COUNTERしかやったことのない俺にとって、今回、お前等と一緒に入ったスタジオや、ミーティングとは名ばかりの練習帰りの居酒屋、全てが新鮮で、丁度近所のガキ共が公園に集まって遊ぶような、あのかんじが毎回とても楽しかった


けどやっぱし、ステージの上が一番だったわ


サイコーだったよ


手紙もサプライズもな







たかのぶ、やましん、いわさ


お前等は清潔でシーツがぱりっとしていてふかふかのベッドだ


俺はそん中でいい夢をみたってこと


目開けたままな


いいバンドだよ


ありがとう





29 SHOCK CAKE DANCING
2011/10/16(sun)
関谷謙太郎with (the)beds SET LIST

1 グッバイサヨナラ
2 僕はボクサー
3 Dead Sea
4 鷲の歌
5 雨のち晴れ/mr.children cover
6 pepe/UNDER THE COUNTER cover(サプライズ) 「びびったぜまったくよお・・」
7 たまんないね

en.
フルハウスのテーマ cover




CA3F033500010001_convert_20111019014259.jpg
なんと寄せ書きのホームベース!
ホームベースは踏むもんだろ?こいつあ踏めねえ



CA3F03340001_convert_20111019014111.jpg
29歳いつもアタマからいけってことか全力でな



cameraroll-1318913705068364.jpg
Thank you!! so much!!


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日、おめでとうございます!
いよっ、29歳!(笑)

自分は、地理的な問題の発生!(笑)により、
ライブは、久しくご無沙汰しちょりますが、
また機会があれば、遊びに行きたいと思います♪

ではでは、29歳も健康第一で!
おめでとー
ケンタロー誕生日おめでとう!粋なサウンドをこれからもガンガン作ってください!ではライブ会場で!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

