旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


鬼は俺の腹の内

超御無沙汰超御免

若謝済警察不要

久々の挙げ句のっけからすまないがいわせてくれ




ヤレヤレだぜ




今日の俺といったら↓


・バスを乗り違えること×1回

・仕事の現場間違えること×1回

・そのため一旦帰宅しようと乗った電車を間違えること×1


いつもならチャリで行くところを、少々風邪気味明日我晴舞台と大事をとってバスに乗ったがために、結局、廻り廻ってこれからチャリでいこうてんだから、世の中不思議ですよほんと


ミイラとりがミイラになるってこうゆーこというのかね


しかしまあ大した脳もねえのに一丁前に考え事なんぞするとこういったことんナルね


要するに、やっぱり鬼は内にいるってこと


渡る世間なんて福ばっかりですよ俺にいわせれば
だって親切な人ばっかりだもん





さて、明日はいよいよUTC舞台始め


ふたつの偉大な先輩方とご一緒させて頂きます


ところ同じく渋谷屋根裏にて、moonbeamとthe grooversとご一緒したのが、もう5、6年前になるんだろうか…もっとか…


あの日のことはいまでもよく覚えてるし、またこうしてご一緒できることをとても光栄に思うし、何より明日が楽しみだ


明日の俺は、腹の内の鬼っ子を露にして挑むしかなかろう


添え花片手に一噛みしたい


明日俺の鬼っ子がみえたら、力一杯あなたの持てる豆をぶつけてください


少しバンドのライブ空ける予定でもあるし、滅多にみれる面子でないので、是非いらっしゃいませ


2/4(土)
@渋谷屋根裏
SWEETHEART OF OUR SOUL vol.14
ムーン・ビーム復活祭
MOON・BEAM×THE GROOVERS~2MAN SHOW~
OA:UNDER THE COUNTER
18:15/18:45
\3200/\3700

hp予約





まだ書きたいこと少しあんだけど、これから仕事なので、また近日中に書きます


ではまた


いってきます
スポンサーサイト


Comments

年末ぶりのライブ、明日は楽しみに楽しみにして行きます!

こんな寒い中、自転車大変ですね・・・。
風邪ひかないよう気をつけてください(^ ^)
あたしも かんがえことしてなくっても電車間違うよー!笑
新潟からかえって早速お仕事お疲れ様 *
また近いうちお会いしましょ★
おつかれさまです。
私は、昨日なれない凍結した路面で何回も転んでしまいました(♯`∧´)。
久しぶりのライブを楽しみに名古屋からおじゃまします。
実は『書きたいこと』の続きが気になってます(笑)
なんだろうー。

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

