旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


月末


今日は雨だった


昨日は晴れだった


おとといは忘れた


いやおとといはスタジオだった


新しい曲をあーでもないこうでもないとデカビタを飲みながら四人で奮闘した


のりくんもツイッターはじめた


彼のツイッターの背景はむせかえるような花柄だった


流石旦那


俺はいま電車に乗っている


「ココロとカラダにスロージャーニー
奈良へ」


と書いた旅行会社の広告


俺は清水の舞台からは飛び降りたくはない


中学の修学旅行で鹿に噛まれたのは何年前だ


いまの俺はスロージャーニーしてる場合ではない


ハリアップ!


明日は「酒に交われば赤くなる」の一回目である


みんな暇あったらぜひ観て下さいね


どうやらチャット的なかんじで観てくれてるみんなとコミュニケーションがとれる仕組みらしい


愉しい夜にするつもり


キッチンもあるようなので、スーパーに行き、なにかみつくろっていこう


明日に備えて、これから予行練習だ笑


写真は父上が断崖絶壁霧立つ山で採ってきてくれた「こごめ」という山菜と地元の銘酒久保田千寿


極上でした ご馳走様!!


三才関谷
スポンサーサイト


Comments

こごめって食べたことないです
ちゃんと予行練習するあたり、関谷さんはやっぱりA型ですね 笑

新しい曲楽しみだなあ

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

