旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


酒に交われば

mail_20100501050319.jpeg



長くなる


おとついの「酒に交われば赤くなる」其の一 観てくれたみなさんどうもありがとう!


13時間のっみっぱなし いやはや長かった笑


まったくもって無計画、これといったネタもなく、ただただ一心不乱修行僧のように生でだらだらいかせて頂きましたが、いやはや辛抱強くみてくれてありがとござんした


ゲストのカトカズサン、渋谷屋根裏から関谷さん、ギターの人(深夜3時タクシー呼出)そして最初っから最後まで付き合ってくれた巨匠Higuchinsky とても感謝です


次回は今回の反省を活かし、否 反省なんかしないが、より愉しい番組にしようと思うので、また観てください


次回は、食材をしっかり買い込んで、サイコロでつまみ作り係を決めていくなんつーのもいいかなと


そしてジャージがいいかなと


楽かなと


こんなことやったら?とか、この人をゲストに!とか、関谷酒やめたら?とか、たくさんのご意見ご感想お待ちしてますんで、是非コメントにお寄せ下さい


幽霊のいたずらにより、しぶやね関谷さん登場の模様だけ、録画されていませんが、下記URLよりご覧頂けます



http://higrock.cocolog-nifty.com/



今日はしぶやねで弾き語り


オイラ20:30からうたいます


運が良ければ会いましょう


5/2はファズピックスプレゼンツ「血の味がする」にて料理ふるまいつつ、ファズピックスの曲一曲だけ弾き語りさしてもらおうかなと


お暇ありましたら是非


顔が若干土気色していたもんで、今日は肝臓先生を休ませました


酒に交わりすぎると茶色くなるんだ!!


寝る


具無い







スポンサーサイト


Comments

見れない~と完全にあきらめてたら、まさか13時間もやってくれるとは!笑
おもしろかったー!
うたも染みた!

見逃した時間の分はこれから観ます♪

次もかなり期待でっす(^m^)


おつかれさまでした
夕方5時くらいからみていたけどまさかオールでやるとは(笑)


途中で作っていた歌を披露してくれるのをまっています

今日も明日も仕事で行けないのがすごく残念だけど、頑張ってくださいー!
体と喉、大事にしてくださいね



無計画すぎて、とってもおもしろかったです。
次回は是非ジャージにめがねで、もっとダラダラして下さい(笑)。

ゲストでのりくんとみやさんにも来て欲しいです。
楽しくって朝までお付き合いしちゃいました 笑
ノーヴァイブスブラザーズが消えちゃったのは勿体なかったですね~

質問コーナーが面白かったので、またやってください☆
うたがいっぱい聴けて嬉しかった!
すごくゆる~くて楽しい時間でした!お疲れ様でした。兄弟仲の良いところも見れてますますマリオ&ルイジが好きになりました☆其の二もあったら良いな~。ゲストはのり君と宮さん希望です♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

