旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


地獄に堕ちた野菜ども


黄金週間みなさん如何お過ごしでしょうか


オイラは一日も休みなく、ゴールデンどころか完全にブルーなカラーですが、心ばかりは、プラチナです


1日屋根裏、2日ベースメントと遊びにきてくれたみなさんどうもありがとうござんした◎


屋根裏では初のフロアでの弾き語りということでゲスト(おはようさんfromこぐま隊・ブービーfrom渋谷屋根裏)も交えつつお送りしましたが、やはり屋根裏は居心地がすこぶるよく、愉しい夜でした


胎盤のみなさんかっこよろしかったが、個人的に特にびびったのが、MCビル風邪さん


トラックのクオリティーもさることながら、彼のリリックは素晴らしかった 後で伺ったところ、歌詞のほとんどがアドリブだそうで、頭の回転が違うんだなと大感心


実にサッポロ黒ラベルの美味い一日であった





そして翌日は下北沢ベースメントバーにて、ファズピックス企画「血の味がする」に料理人として参加


前日朝まで準備したのだが、やはり30~40食分の支度ってのは中々に大変で、やはり給食のおばさんは手際の良さが違うんだなと大尊敬


メニューはイベントタイトルをビジュアル面から表現しようつー狙いで、トマト鍋


その名も「地獄に堕ちた野菜ども」


食べてくれた方々どーもありがとう!


地獄の沙汰は俺次第だったわけだが、中々に評判もよく、お陰様で全食完売!



音楽にしろ料理にしろ、やはりものを作るってのは楽しい そして美味いと言ってもらった時のよろこびちゅーのは代えがたいものがある


鍋を見つつ転換中にフロアにてファズピックスの曲をアコースティックで一曲


この日はどのバンドもほんとにかっこよく、改めて九州バンドマンの質の高さと心意気に感嘆


そして最後はファズピックス


オイラはいままで幾度となくファズピックスのライブを観さしてもらってきたが、間違いなくベストライブだった


これから暫くお休みするそうだが、またライブをみたい そう思った


のりくんは借りますが、また観れるのを楽しみにしています


ざっとまあ、こんな2日間であった


次は5/9新代田FEVERにてライブ


待ってます


ほいじやあまた


鬼の関谷
スポンサーサイト


Comments

二日間お疲れ様でした!しかし美味しかったですよ、関谷さん!!メッタ斬りされた野菜や魚介類、肉類が個々の存在感を無くす事なく、仲良くしてましたね(~o~) 一番乗りで頂いてその後もう一杯頂きましたが、煮込まれるごとに旨味が出てきてました。お世辞抜きで本当に美味しかったです。ご馳走様でした☆おたま片手にイキイキとしていた関谷さんが忘れられません(^O^)♪
良い夜でした!
けんたろーの料理も美味かった!九州バンドもイカシテタ!ファズピックスもサイコー!ファズピックス再開時はライブ行くぞー!サイコーの夜アンガトー!
私もあんまり美味しかったんで、おかわりしちゃいました~。野菜がゴロゴロいっぱいで、ホント美味しかったです。
9日のFEVERも楽しみにしてますね!
MCビル風邪さんアドリブなんですか!
信じられない

モダンライフの弾き語りが新鮮でとっても良かったです★
「地獄に堕ちた野菜ども」食べたかったなぁ

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

