旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺こむら返り


関谷最近ブログの更新遅くね?


まあツイッターはじめて、棲み分け難しくなってるんじゃねえの?










そうだよ!!!



今日も雨 このまま梅雨入りかねえ 極めて日本らしい季節


夕べは(the)bedsのライヴを観に屋根裏に


久々に観たが、気の入ったいいライヴであった


旧知の六畳人間のライヴも相変わらず素晴らしく、また新たな刺激を受け、ビール二杯で大人しく帰宅


我らがUTCはというと、曲は作っているものの、形になるまでに些か時間がかかっており、個人的に一喜一憂繰り返してはいるが、一生懸命である


出来るだけ早く皆さんお聴かせしたいと、気持ちは急くものの、丁寧に手塩にかけてこしらえていきたい




いまバスに乗っている


目的地まであと五分


バスを降りたらきっとそこは誰もいない無限の荒野だ


いってきます


明日は下北沢ベースメントバーにてライヴ



スポンサーサイト


Comments

んー梅雨入りは困るなぁ
髪の毛ボワンボワンのくりんくりんになっちゃう。。

新曲はやく聴きたいなーという気持ちもありますが、
それよりも関谷さんの納得いくすばらしい作品を聴かせてもらいたいので、
じっくり腰を据えてお待ちしてます

いってらっしゃい!
新曲がそのうち聴けるの楽しみにしてます。


明日はいい天気みたいだからよかった。

明日のライブ楽しみにしてます!
謙太郎くんから新曲の話が出るたび、心踊る今日この頃です。
でもイチゴは取っておくタイプなので、のんびりお待ちしておりま~す。

では、また明日。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新曲ですか~。。。早く聞きたいけどここは気長に・・・まてるかな・・・
ここはゆっくり待ってます^^

これからもがんばってくださいd(・ω・´)
ツイッターやってないしやる予定もないので、読むだけの立場で言えばブログの方が楽しみです!個人的には。

だからブログもちょいちょい更新お願いしま~す!

ライブ、1月のワンマン以来行けてません。大阪とは言いません、名古屋~西日本側にもライブ来て欲しいです。もちろん東京でも都合合えば行きますが、なかなか…。
大阪の天王寺(あべの橋)は弾き語りのメッカなんですが、夜行バス乗り場に隣接してます。歌ってそのまま帰れますよ(笑)。

と言ってもバンドに1番いいタイミングで来て下さいね。気長に待ってます!

あとこないだの生放送とか、ライブ動画とか、地方でUTCに飢えているファンには本当に力になります!またやって欲しいです。
あれしてこれしてばっかりですみません!

ブログ更新待ってます。
(ツイッターも見てます。)

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。