旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


たけのこの里から

mail-3.jpeg




今朝方実家からたけのこが届く




余りの迫力にアーバン寝ぼけ眼も全開!





mail-1.jpeg




でかい





mail_20100601014514.jpeg




マイギターもびっくり




mail-2.jpeg




我が家のうまそうも幾分おどおど




かぐや姫が居ないことを確認し、下ごしらえ




明日は兄弟でたけのこ祭りを行う予定




先っちょの柔らかい部位は薄く捌き、是が非でもわさび醤油で刺身と洒落こみたいところだ




それから、天麩羅、炊き込み御飯、煮物と楽しみは広がるばかりで、よだれがとまんね




お父様お母様山の神様大事に頂きます




それはそうと、夕べの吉祥寺SEATAきてくれた皆さんどうもありがとう




何か久方振りに透き通った青いひかりのようなものが見えたライブであった




バンドのまとまり感というか、かたまり感も当初から比べると大分出て来たように思う




これからがどんどん楽しみだ




久しぶりにthe arrowsともご一緒でき、再会を嬉しく思うと同時に、襟を正す




明日は休み




買い物にいこうギターを弾こううたをうたおうたけのこを料理しよう




最近無性に書道をやりたい




筆 硯 文鎮 下敷き




買わなくちゃ




今宵はウイスキーが美味い




じやあ




さけのこ関谷































スポンサーサイト


Comments

吉祥寺、いいライブでしたね~。
これからのライブもホント楽しみです!

立派なたけのこ!

たけのこの天ぷら、美味しいですよね。大好きです。
たけのこ大っきいー!
うちもこの前、いただいたたけのこで炊き込み御飯しました♪

SEATAは本当に素敵なライブでした

毛筆っていいですよね
墨の匂いが大好きなので、嗅ぐと落ち着きます
立派な筍らね!
シンプルに焼いて塩をちょこっとつけたのが食べたい。そして、隣には日本酒。
や~よだれがとまんね(笑

実は私、書道5段。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ライブお疲れ様!ご無沙汰していますm(__)m

6月一杯は忙しいので、7月になったらライブを観に行きたいです。

「悪筆に悪人なし」をモットーにして生きています・・・(汗)。
ほんとにいいライブでした!

たけのこびっくりですね~
素敵なものが送られてきてご実家に感謝ですね!
うちの実家にも何か育っていないかなあ(笑)

いい休日を過ごしてください!!
てか、おやすみプンプンおもしろい!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

