旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




しゃきしゃきレタス

ただいま帰宅


今日はエミリーレタスのみんな素敵な企画にお招き頂きどうもありがとう!



実はエミリーのギターの山田君とは大学の同級生で、サークルも隣で、当時からお互い顔は知っていつつも、いかんせん若かったというか、ティーンネイジャーのバンド小僧にありがちな意味不明な警戒心と有り余る自意識のお陰で、在学中は一言も喋ったことなかったんだけど、何年も経ってこうして今夜共演できたことが非常に嬉しかった



そしてオイラは野球専門なのでよく分からないけれども、国際的な蹴鞠の大会もある中、観に来てくれた方々に深く感謝します



そういえば、今日もMCでちらと言ったが、6/28のまあ大体夕方六時くらいから、「酒に交われば赤くなる」~二次会~ を前回に引き続きHiguchinskyの助けを借りUstreamにて放送します



今回も素敵な酔客をお迎えし、もれなくだらだらやろうと思うので、暇のある方はグラス片手に是非ご覧下さい


酒に交われば赤くなる」~二次会~
6/28 夕方多分6時くらいから
下記URLよりON AIR!!



http://www.ustream.tv/channel/higrock




酒ついでに、写真はこの間やっとお目にかかれたラッキーヱビス




mail-1_20100620065131.jpeg






違いがわかるかな??








そのとおり!!







鯛がもう一匹!!






目出鯛!!





よし寝ます





おやすみ


Comments

ラッキーエビスっていうのがあるんですね
確かに鯛がもう一匹いておめでたい!

昨日は流浪のマーチが聴けて嬉しかったです

二次会楽しみだけど最後まで見れるか不安。。
二次会待ってました~!!とっても楽しみです!!

楽しみ過ぎてもう今日、二次会用に焼酎買っちゃいました。
赤兎馬です!今から開けるのが楽しみ。

てか、28日まで開けずに我慢できるかなぁ(笑)。
ついこの間まで忙しかったけれど、明日UTCのライブを観に行ける!楽しみにしているよ!
昨夜は大変お疲れ様でした。次回も楽しみにしています。
ラッキーヱビス、私も持ってますよ。うふふ ^^

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

