旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


酒交赤~二次会~

夕べの『酒に交われば赤くなる』~二次会~ 観てくれた方々どうもありがとうございました!


飲み会というのは一般的に一次会より二次会は人数が減るのが常であるが、沢山の素敵な酔客の皆様にお越しいただき、誠に有難い会となりました


河口恭吾さん、キャロラインさん、渋谷屋根裏からブービーさん、小熊隊みっちゃん、みやさん、のりくん、ヨウヘイさん、そして今回もディレクションしてくれた巨匠Higuchinsky ほんとにありがとうございました!&お疲れ様でした!


山芋鉄板は些か失敗したものの、ホイル焼きはまずまずの出来で、あと桃があったんですが、出し忘れたので、Higuchinsky召し上がって下さい笑 冷蔵庫にあります


三次会はいつになるか決めてませんが、ギターと酒と肴も若干限界を感じていないこともないので笑、何か策を練ってやろうと思いますので、またどうかお付き合い下さい


酒を呑むと、日によっては、平素に増して、口数の少なくなる自分に大反省もありつつ、今日は酒抜きました笑


こちらより二次会の模様ご覧頂けます


http://ustre.am/f2fq



そして、夕べの放送でもお知らせしましたが、UNDER THE COUNTER企画やります!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



UNDER THE COUNTER presents

『UTA GET NIGHT!!!』

2010/8/28(土) @渋谷屋根裏



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






テーマは”うたと宴”




うたで夜を掴む 

そんな宴にしようと思っております



出演バンドやチケット等々詳細はHPにて追ってお知らせして参りますので皆さん是非楽しみにしていて下さい◎


皆さんのご来場心よりお待ち申し上げております!


取り急ぎご報告まで







しかしサッカー惜しかったっすなあ


ほんとにスポーツってのは感動するね いいものをみせてくれてどうもありがとう


そろそろねるとしよう


写真は寝苦しい日本の夏に是非ともほしい最新型の扇風機


mail_20100630045643.jpeg



ダイソンのやつだと


羽根がないんだと


風にムラがないんだと


もはや未来的すぎてなんの道具か分からんな


じやあまた























スポンサーサイト


Comments

お疲れした!もももらいます!
※8/28俺もなんか絡みたいな。
※あとブラザーズの写真も撮りたいな。タイトルは『兄と弟』とかで。どうすか?
おつかれさまでした!
最初の4時間しか見れなかったんですけど、続きは今日帰ったらみる予定です♪楽しみだ!そしてUTCの企画イベントすごく嬉しい!!この夏最大の楽しみができました!
二次会とっても楽しかったです!結局初めから終わりまで付き合ってしまった、のん兵衛な私です(笑)。

「UTA GET NIGHT!!!」楽しみにしてま~す。宴と聞いて、酒飲みな自分が参加しない訳にはいきません!いい歌といいお酒に酔いに、お伺いさせていただきます。
テーマは“うたと宴”、いいですね◎
2次会半ばで失礼しちゃったんですけど、アーカイブで楽しませていただきました♪

今回のW杯、日本代表は魅せてくれましたね
これを機にJリーグにも足を運んでくれる人が増えるといいなーと思います

ダイソンの扇風機は羽根がないから、
「あ゛~」って出来ないのだけが欠点ですね!笑

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

