旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


新宿MARZ

こないだのFOOL&SCISSORS企画観に来てくれたみなさんどうもありがとう


この日はほんと武骨なというか、骨のあるバンド、歌い手さんばかりで非常に楽しい夜であった


改めて誘ってくれたFOOL&SCISSORSに感謝します


また一緒にやりたいし、今度腰を据えて一献やりましょう安楽さん


mail_20100709030836.jpeg



次回は今月27日下北沢basement barにてライブ 新曲披露するべくただいま歌詞も練り中


4人でスタジオに入ってあーだこーだやってるととてもおもしろい


七転び八起きのゾンビ 今日も立ち上がる






「UTA GET NIGHT!!!」の方もあらかたいろいろ決まってきた


いまから楽しみだ あんな事も考えているしね


みんな8/28は空けといてね!!






うーん・・・ 風邪ひいたかな


はなじるがとまらん


へくしょいっっっ


夜に対して極度の貧乏性なんだがたまには早めに寝るとするか


おやすみなさい




そういえば昨日職場にて、俺の天敵である忌々しきあの「頭文字G」を二匹も退治した


そして昨日はカープも忌々しきあの「頭文字G」を8対2で退治した


つまりたった一日で「頭文字G」に3タテを食らわしてやったのだ!(2G+1G=3G)





そんだけ!


はみがき!





スポンサーサイト


Comments

“G”は脅威 ですよねえ… あたしなんかわんわん泣くだけだもん…笑 けんたろーくん偉いです!!☆ 来月は休みとれたら行きたいなあ
かっこいい歌が聴けてうれしかった!

毎回何が聴けるかとても楽しみなんだけど、次回はいつも以上に楽しみ。

風邪お大事にー!!
悪くならないようにしてください~
わお…風邪流行ってるようなので気をつけてください(>_<)
こないだはライブ楽しかったです。毎回楽しかったとしかいえないですが、毎回新鮮に感動してます。今後のライブも期待してます(o^∀^o)
わお…風邪流行ってるようなので気をつけてください(>_<)
こないだはライブ楽しかったです。毎回楽しかったとしかいえないですが、毎回新鮮に感動してます。今後のライブも期待してます(o^∀^o)
「イニシャルG」を2匹も・・・いま私ものすごく関谷さんを尊敬してます!

こないだはひさびさにパーマネントが聴けて嬉しかったです

新曲も企画もほんとに楽しみだなー
「あんな事」ってなんだろ!わくわく★

どうぞご自愛ください
ライブお疲れ様!自分は今回不参加だったけれど、次回は参加したい。

>七転び八起きのゾンビ 今日も立ち上がる
♪ いつかチャンスをギュッとストップモーション~

お体お大事に。
はい。8/28は空けておきます!とっても楽しみです!

「頭文字G」。。。昔は苦手だったけど、最近はヤツを立派に退治できる強い女を目指しております。
てか、うちの職場はみんな私に頼んでくる(笑)。

風邪はやく良くなるといいですね。お大事に。

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

