旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




おとついのベースメント来てくれたみなさんどうもありがとう



新しい新曲を初めて初披露だったわけだが、如何だったでしょうか



新曲を披露するというのは、ラブレターを渡すようなもんで、いや一生懸命したためたラブレターを相手の前で音読するようなもんであり、割合真剣にどきどきするもんなんだけれども、少しでもあなたに届いただろうか






「クズも輝きやあ 星屑さ」






これがこの曲で一番言いたかったこと



後は大体好き勝手ふざけさして頂いたが、いままでにないタイプのいい曲になったように思う






そして早速次に取り掛かろう



どんな恋文をしたためてあなたを口説き落とそうか



実に楽しみだ






今日は煮込みでもアテに一杯引っ掛けて帰ろうかな



じやあまた



























Comments

新曲を聴かせてもらう時って私もどきどきします
なんといっても新しい「出会い」ですから
はじめましてで仲良くなれる時もあれば、時間が経ってから距離が縮まる時もあって

新曲が聴けてほんとに嬉しかった
心が星屑みたいにきらきらしました

次もすてきな恋文を心待ちにしております
大丈夫。ちゃんと届いてますよ。
新曲、すごくひきこまれました。メロディも好きだし、歌詞がとっても興味深かったです。次回またその次回と聴いていくのが楽しみ!早く口ずさめるようになりたいです
新曲が聴けるのとてもうれしかったです!!

歌詞も早くみたいなー!

次も楽しみにしています♪
こちらとてどんな恋文や口説き文句がとんでくるのか実に楽しみにしているのです。これからも期待してます。
ゴミ屑でしょ、自己正当化は結果論だからね!
遅ればせながら、ライブお疲れ様!星屑のようなキラキラした新曲、ありがとう。

早く「星屑」たちが集まって、アルバムという大きな星になるのを首を洗って待っているよ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

