旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




平成22年8月11日(祝)

mail_20100817001206.jpeg






この日は我が実弟の誕生日であり、彼の仕事場である渋谷屋根裏にて彼の生誕記念パーティーが盛大に行われた




そして、彼はこの26歳の誕生日を以って、姓を「関谷」から母親の旧姓である「藤田」へと変えた




これは彼が婿に行ったからでも、両親が離婚したからでもなく、跡取りがいない母方の実家である藤田家の後継者として、この度彼が養子に入ったためのことである




本人にも我々家族にもいろいろな気持ちがあったとは思うが、この日、同じうたうたいとして、兄として、彼と同じステージに立てたことを素直に喜ばしく思うし、何よりこの一代決心をした我が弟を誇りに思っている




そしてこの8月11日を祝ってくれた全ての方々に、関谷三兄弟の長男として、心より感謝申し上げたい









俺たち兄弟は昔もいまも、おそらくこれからも、こっそり屋根裏部屋に忍び込んでは、俺たちが大好きだったあのグーニーズのように、宝の地図などを見つけ、一緒に冒険にでることであろう




そしてまたこのブログのように兄貴面をしては、かっこつけてしくじったりもし、兄よりもはるかにしっかり者の弟に助けられたりもするのであろう




まあこれからもよろしく








追伸


お盆はお前が帰ってこれなくて皆さみしがっていた




土産はある




楽しみに




兄気味より



Comments

頑張ってください
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
尭信くんの誕生日に、UTCと(the)bedsのライブが観れてとても幸せでした!
すてきなBirthday song、兄弟愛があふれてましたね

大きな決断で、色々な思いもあったと思いますが、
誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです
うらやましい
兄弟って良いな。自分が独りっ子なのでうらやましいです。いつかマリオ兄弟期待してます!

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

