旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




UTA GET NIGHT!!!

mail_20100830150359.jpeg





一昨日はみんなほんとにどうもありがとう!!!




出宴してくれた、昼行灯、theHANGOVERS、monokuroちゃん、みんなほんとに素晴らしい宴奏をしてくれたし、DJみっちゃんの粋な皿回し芸、渋谷屋根裏の類い稀なサポート、そしてなにより、集まってくれたみんなのお陰で、とてもいいイベントにすることができたように思う




鏡割りも文字通り、杯が乾くまで、有難い酒をみんなで呑め、まさに宴の幹事冥利に尽きる、幸せな一日であった









そして、ベースのりくん




あんたと音を合わせたこの半年間はほんとに幸せな時間だった




あんたのベースは、UNDER THE COUNTERを続けると決めて、1月のワンマン以降すぐ動き出した俺たちに、ほんとに大きな勇気と希望をくれたと思ってる




まだまだ一緒にやりたいことがくさるほどあるだけに、あんたがいなくなるのは非常に残念だが、男が決めた事だ




田舎に帰っても、何をしていようが、どうか輝いていてくれ




俺はUNDER THE COUNTERでこれからも輝く




半年間お疲れさん




ありがとう


Comments

UTA GET NIGHT、最っ高のイベントでした!
堂々たる祝い酒の姿に開演前からテンションが上がって、何枚も写真を撮ってしまいました笑

一昨日の宴奏は、意気込みや気迫が伝わってきて心底痺れました!

関谷さんの故郷のお酒八海山もmy枡で美味しくいただき、
色々な意味で忘れられない宴になりました

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

