旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




rock-on

別れる前にあなたのこどもがほしいの







というわけで、のりくんが北Qに帰る前に、先日二曲ほど、ベース・ドラムを録音してきた



録音機材を持ち込み、友人でもある323フリッドマン氏の絶大なるサポートの中、マイキングから何まで全てセルフでやったのだが、結論からいうと、非常に有意義なレコーディングになった



今まで人にしてもらっていたことを自分等で行う中で、発見することは非常に多いもので、試行錯誤しながらも、確かな実感とともに作業が進んでいく様は、それなりにふくよかなよろこびを伴って、俺を楽しませてくれた



ギターとうたを入れるのがこれまた責任重大であり、至上の楽しみでもある



待っていて下さい



なるべくの近い完成を祈って合掌



のりくんギリギリまでほんとにサンキュー、後は責任もって育てるから心配なく



じやあまた


Comments

曲って作ってるひとから見たらまさに「こども」ですよね
じっと耳をすませて、音の中に目をこらすと、その人を感じますし

今までやらなかったことへの挑戦も、それを楽しむというのも大切なことですよね

ギターとうたが入って音源になった曲たちに会えるのを楽しみにしています!
ブログのはじまりにドキリ(笑)
レコーディングの情報とってもうれしかったです!
楽しみに待ってます!
うれしい!

のりくんの音が聴けるんですね~


ライブがやっぱり大好きだけど、久しぶりの音源とてもとても嬉しいです!!

楽しみにして待っているね!

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

