旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


新宿の朝カラス声枯らす

夕べの新宿ロフトつばき10周年オールナイトイベントきてくれたみんな朝までどうもありがとう!


久しぶりのロフトバーステージでのライブだったが、非常に楽しくできました


サポートDrumみやさんもきてくれたし、古いバンド仲間にも会え、好い酒が呑めたぜよ


10年間水やりを忘れず、日照りも凌いで、根を腐らせることなく咲き続けてきたつばきという花は、これから先も一色だけどカラフルに咲き続けるであろうそんな素晴らしいステージだった


ありがとうつばき


おいらも負けずにがんばります


急なんだが、5月2日に行われる、サポートBassのりくんのバンド「ファズピックス」の企画ライブ「血の味がする」に料理人として参加することになったよ


イベントタイトルにちなんだ料理をだすつもり


すごい血の味がするはず


断っておくが、血の味がするといってもそこは流石に関谷さんまずいものを出すつもりはさらさらないので、みなさん心配せずに正露丸とハンカチを持って、腹を空かせて遊びにきてください


腕ふるいます


腕ふるえます


ファズピックスとは旧知の仲


デビュー当時から仲良くしている非常に好きなバンドです


胎盤も九州豚骨猛者ばかり


みんな是非遊びにきて下さい



5月2日(日) 下北沢ベースメントバー
ファズピックス meets Beat Happening!presents
「血の味がする」下北沢編

ACT(BAND):ファズピックス/podo/デラシネ /ジョーイ・ザザ/entrance
GUEST:平均的少女
フードあり!
今回はスペシャル料理人の関谷謙太郎(アンダーザカウンター)が
【血の味がする】にちなんだ料理を会場で販売いたします!

ファズピックススペシャル缶バッチもこの日の販売予定です!

OPEN 17:30/ START 18:00
adv.2000door.2300※学生の方は1000円での入場(ドリンク別)になります。証明できる者をご持参ください。


ファズピックス
http://ameblo.jp/fuzzpicks/


今夜はこれから友達のお店プレオープンパーティーに出席


ではまた


サンデー関谷


スポンサーサイト


Comments

旅はくつずれ
いいブログの名前ですね!これからも更新楽しみです!!

ゆうべは、おかげさまでとっても楽しい夜をありがとうでした!
昨日のロフト、恥ずかしながら関谷さん初見でした。。

が、素敵でした。楽しい時間嬉しい出会いでした。

つばき、関谷さんに感謝です。。。
遅ればせながら、祝・ブログ開設!謙太郎くんの文章は、いつ読んでも面白い(^ω^)

よっしーも料理ができるし、UTCは美味しいものと縁があるね。

これからも、更新を楽しみにしているよ。
謙太郎くん、昨日はどうもありがとう。
今日は仕事だったのに、久々にひどい二日酔いになっちゃって、お店に立つ脚が震えてました(笑)。
これから、ジャックダニエルには気を付けます。

謙太郎くん料理、すっごい楽しみ!
「すごい血の味」ってどんな料理なんだろうか。
待っていました!
楽しみにしてました!
ブログ。


ライブもとてもよかった。
楽しい夜でした☆


2日が行けないのがとても残念!
ブログにどんな料理だったか載せてくださいね!!
わぁいっ♪

今後も女子高生並みの更新期待してますっ☆

LIVE参戦はなかなか遠いので難しいけど
倉敷から応援してまぁすっ!(^^)!

祝ブログ開設!
あんまコメントしないですみません笑

覚えてますか?:-)
カリブ夢の国は知りませんでした笑

でもスナメリfromケンタロver.で聴けて幸せ死ですよ笑

この内容もしかしたらケンタロさんも気づいてくれないんじゃないかな?^^;

まぁいいか笑

自分ら久々にバンドの呼吸が始まって再来月にはライブする事が出来そうですよ!

近々誘いに行きます!!

それまで曲作り頑張ります!

今年こそ音源渡しますね^^;
待ってましたよ、関谷'sブログ。
女子高生並みに携帯打てるのにびっくらこいた(笑
マメに更新、期待してるっけんね。

すごい血の味のする手料理は気になるところだけども、すまん。。。
実家に帰ってるので、謙太郎の分も長岡満喫してくるっけん、許してね(笑

またひょっこりライブに遊びに行くねー
やっと
やっとブログ再開ですね!もうやんないかと心配してました!らしさがでて良いタイトルですね!今度のライブから復活できそうです!よろしくッス!

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

