旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


28


なるなるとは聞いていましたが、28歳になってしもた関谷です


「つわものどもは俺の後」~気が付けばもう28歳~に駆けつけてくれた皆さん、先日は遅くまでほんとどうもありがとうございました◎


うたで祝ってくれた、

☆座敷童慎吾くん
(泣いたよ、画に描いたような桃ありがとう)

☆みっちゃん
(やっぱり新曲すげーいいわあれ)

☆ジョウくん
(ものすごいみどりはものすごかった笑!)

☆相棒ヨシムラヨウヘイ
(H2O似合いすぎか!笑)

★non vibes brothers(キミたちに言うことは特にない、あんまりヘラヘラすんな)


そして遅くまでサポートしてくれた渋谷屋根裏スタッフのみなさん


ほんとにどうもありがとうございました


サプライズもとても嬉しかったが、俺はやっぱり極度の照れ屋らしく、明らかに動揺してしまうので、今度からサプライズがあるときは俺に一言いってくれ!! 歌詞もとぶから!ギター弾けなくなるから!もう!かっこわるいのはいやなんだよ!


しかしみんなの前でうたをうたって(新曲もやれた)、誕生日を迎えられたことをとても幸せに思うし、学ぶことも多い一日だったとかんじてます


27歳でこの世を去った、伝説のロックスター達もついに一個下


おいらはこれからも余すことなく生き恥をさらして、死ぬほど生きていこうと思います


そして28のスローガンはズバリ


「太」


「謙」の時代は終わったのだ!


次は「太」の番


じやあまた
スポンサーサイト


Comments

今年も謙太郎くんの誕生日をお祝いできて、とても嬉しかったです。
来年も必ず駆けつけますね!
HAPPY BIRTHDAY
関谷さんが28歳になる記念すべき瞬間に立ち会えたこと、すごーく嬉しかったです

新曲も聴けて、素敵なアナザーモーニングも聴けて、
そしてハーモニカ(ブルースハープ?)も聴けて。
かっこわるいことなんて一つもなかったですよ!

お誕生日ほんとにおめでとう
おめでとうございます
久々のオールでしたが、とても素敵な生誕祭でした。関谷さん、本当におめでとうございます♪そしてこの世に「関谷謙太郎」という素晴らしいミュージシャンを誕生させてくれたご両親様に感謝です!!
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!ライブに参戦できなくて残念。。。

音源とライブ、楽しみにしているよ。
頑張ってください
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

