旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ラクダの腹巻

雨降ってぐっと冷え込んできたですねえ


先日の渋谷HOME来てくれた方々どうもありがとう◎


ライブ当日2日前まで、風邪による声枯れが激しくて首を絞められたじいさんやぎのような声しか出なかったんだが、禁酒・節煙、生姜、大根、マスク、龍角散、はちみつ(後に祟りが起こる!※twitter参照)等のオーヴァードーズの甲斐あって、いつもの1.5倍ハスキーではあったものの、なんとか乗り切ることができた


できるだけ黙り、つぶやきを自重したことも効を奏したようだ


秋口から定期的にやってきた弾き語りもこれでひとまず一段落したが、これからもぜひ続けていきたいと思っている


修行の場としても、歌というものを最大限感じ、考える場としても、弾き語りはもってこいだ


なにより、弾き語りの魅力をどんどん見い出しつつある


ギター1本でどこでもいくぜ 誘ってくれい


写真は冬の あったか~い の定番ほっとレモンから新発売の「ほっともも」


もも


HOMEでご一緒した、「ホッタモモ」ちゃん 今度会ったら買ってあげるよ





肝心のバンドの方はというと、サポートベーシストのスジャクさんを迎え、順調である


今月21日の昼行灯企画@シブヤネは、割合強行出演ではあるが、張り切っていくんで皆様ぜひいらして下さい


写真はオイラのジーパンの破れ方(積年消耗)とは明らかに一線を画すいい破れ具合のジーンズを身にまとい、ナイスなリズムを刻むベーシスト


す


じやあまた


Comments

この冷え込みで風邪がぶり返さないようくれぐれもご自愛くださいね

21日行けるように色々とがんばります

破れデニムを「グランジ・ファッション」と呼ぶことを最近知りました・・・
見るとどうしても繕いたくなってしまう昭和女です

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

