旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




曇天の晴れ舞台

kese1.jpg



20日の深夜DJ、21日の屋根裏来てくれた方々どうもありがとう!


自他共に認めるメカ音痴と半ば諦めているDJ(できないじゃんの略)は、思いの外、すこし出来たような気がして、なんかたのしかった!持ち時間も結局40分くらいあり、やりながら覚えられたせいか、途中からは、好きな音楽を大音量でどーんとかけるっつーロックDJの醍醐味をそれとなく感じる余裕も出てきてなんかたのしかったじゃん!次からはDJ(できるかもじゃん!)


セットリストはわすんたけど、森高千里 コステロ クラッシュ ミッシェル 荒井由美 スーパーグラス プライマルとか グーニーズのテーマ(シンディローパー) etc...


我らが父親タイガーマスク似のライブも相変わらずサイテーでサイコーだった笑





帰宅後少し寝て、夜は昼行灯企画「曇天ケセラセラ」に出演


サポートベーシストにスジャクさんを迎え、約3ヶ月振りのバンドセットでのステージ


お披露目ってこともあって、力入ったな~と思う場面もありつつも、なんか不思議と一緒にステージに立つのが初めてだってかんじがしなくてね、なんでかね うん すげえいいですスジャクさん


手応え有 これからがほんとにたのしみだ


そして、誘ってくれた昼行灯はこの日を以って、その名を"The Cheserasera"(ザ・ケセラセラ)に改めた


この前の弾き語りで一緒になった折、ボーカルの宍戸よりその旨伝え聞いた俺は「まあ決めたんならあれだけども、正直俺は昼行灯の方がいいと思うけどなあ~笑」と彼に言った


しかしそんなオイラのちいせえ戯言等どこ吹く風、彼らのステージは威風堂々素晴らしく、うむ!誰がなんと言おうとこれはケセラセラだ!誰だ昼行灯の方がいいとかぬかしたやつわ!そんなのカンケーねえ!そんなのカンケーねえ!と我が身を恥じつつ、彼らの演奏に聴き惚れた


個人的に今年一番好きなったバンドです


これからもひとつよろしくケセラセラよ


でもまた呑み過ぎた


いい加減にいい加減てのを覚えたい今日この頃


でも柿を食ったからケセラセラ


kaki1.jpg


じやあまた


Comments

約3ヶ月ぶりのバンドセットでのライブ、とにかく嬉しくて、とってもしあわせでした!
今から次のライブが待ち遠しいです♪

以前宍戸さんに昼行灯のバンド名の由来を聞いて、「凄くいい名前ですね」って言ったことがあったんですが、
今はケセラセラのほうが合ってるように思います

「いい加減」も「ケセラセラ」も大事なことばですよね
今度こそは
出張で行けなくて残念でした!!次のライブ楽しみにしています。

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

