旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




虎穴に帰らば、兎に角聴き耳立てて待つ

101205_1744~01



最近じやあこんな気合の入ったお宅もちらほら、はやいもんで今年もあと半月余り


2010年の幕開けと共に、ガオーと勇ましい雄叫びをあげたタイガーも、その役目を終え、穴に帰ろうとしている


米ゴルフの寅さんのスキャンダルが世間を騒がせたのも去年の今頃だったような・・・男はつらいね


そしてタイガーからタスキを受け継ぐべく、長い耳したラビットがやおら準備運動を始めている


そんな年の瀬の折、ラビットを渋谷屋根裏に迎え入れるカウントダウンの大使命を我々UNDER THE COUNTERが仰せつかりました!!


あんたの年越しはオイラが引き受けた 任せとけ! 


兎にも角にも、大晦日は屋根裏に集合でお願いします




★12/31(金)@渋谷屋根裏

「渋谷屋根裏Year End Special 2010→2011」

w
テクマ!/キヨステ/URBANフェチ/昼行灯/フリサト/Bell Boy/東京クレイジーソルツ/ソニックアタックブラスター/Bob&Carnivals/MCビル風/他

open 未定 start 未定 adv.¥2500 door.¥3000




そしてそして、お待ちどう


このよき大晦日に、2曲入り自主製作音源を渋谷屋根裏にて発売します!!!


故のりくんとこさえた作品


バンドを始めたばかりの頃のように、何から何までセルフでこしらえた、手作り感と気概溢れる、なかなかいいものに仕上がったと思ってます


俺達からのささやかながら、お年玉です(ただじゃねえんだけど笑)


是非受け取って下さい


このレコードが2011あなたのよき耳初めになることを祈っています



大晦日には新曲もできたらいいなあ





あと大晦日は渋谷LUSHでも演りま~す



★12/31(金) @渋谷LUSH

Beat Happening!×ROCK'N ROLL SUNDAY
~COUNT DOWN PARTY!
w
ストライカーズ , URBANフェチ , 未完成vs新世界 , THIS IS PANIC , dry as dust , and more…

■Open 19:30/ Start 20:00 ■Charge 2000 (+1D)
■Beat Happening!の半券チケットをお持ちのお客様は500円off!


チケット等お問い合わせは、各ライブハウスか、mailto:info@utc-web.comまで◎




まあそんなわけで大晦日お互いいい顔で会おう


じやあまた


101209_0004~01



ただでさえ犬ちょっとこわいのにこんなでけえと息止まるって!


Comments

忘れてないから。ちゃんと間に合わせるから。
カウントダウン!今から楽しみです~♪
音源も、ついに会える日が来たのですね
待ってました

今年も素敵な年越しが迎えられそうで嬉しいです
久々。

では、今年の年越しも
君たちとしようかね♪

音源楽しみなのさ。

風邪ひかんように、日々酒を沢山の酒を
飲んで(笑)
年末に備えておくれ。
うれしいー!

カウントダウンを楽しみに、大晦日ははりきって仕事をすることにします。きっとおかげではかどることでしょう~

音源、待っていました!!とてもいい一年の始まりになりそうです!

…犬怖いんですねー(笑)
応援してます、頑張ってください

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

