旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




終わりのはじまり

101226_1835~01




更新が遅れてすんません年末ハイパー関谷です


さあいよいよ今年もあと数日、店には門松やら鏡餅やらが賑やかに並び、道行く人々もどことなく気忙しく、さみしいようなあったかいような、年の瀬ならでわの空気が街中に漂っている


今年はいろいろあった


正直、1月のワンマンが今年の出来事だったっつーのがちょっと信じられない


できたこと、できなかったこと、できるようになったこと、足りないもの、不安、葛藤、希望、課題、いろんなことを感じ、思い、じっくり考えることの出来た一年だった


そして今年も相変わらず、いろんな人たちに支えられ、励まされ、曲がりなりにも、まっすぐにうたうことができたように思う


一年本当にお世話になりました ありがとう


出世払いがかさめば、出世しなけりあや泥棒だ


来年は今年身につけたことや、見えてきたことを、作った土台を元に、どんどん形にして表現していければと思う


とはいえオイラ大晦日に大仕事を残している


男をみせますからぜひいらして下さい


自主制作音源も新年一発目にお披露目だし(リリース日1/1ってオツだね)、UTA GET NIGHT!!!の模様を一部収録したDVD特典もあるし、ひみつのブロマイド(アタリ付)だし、いい一年の締めくくりとスタートだ


今回は手焼きでヨウヘイ和尚が量産をがんばってくれているよ ぽたぽた焼きだね!


このぽたぽた焼きの売れ行きに、年明け餅が買えるか否かが懸かっていますんで、そこんとこひとつよろしゅう!笑


兎に角大晦日はがんばるぞ


いろんな意見があるとは思うが、俺はがんばるって言葉きらいじゃない


がんばれよって言われたらがんばるよって言いたいじゃない


大丈夫かってきかれたら大丈夫だ任しとけって言いたいじゃない


張り合いってやつだよ


これ大事ね


日々は鏡の中の間抜け面との張り合いなんだよ


負けんな


そーゆー意味でも、強行ではあるが、大晦日は新曲やるど~


そして俺は今年の大晦日、我が父親のの魂を受け継ぐつもりだので、お楽しみに


大晦日に会えることを祈って


皆様良い年の瀬を


じやあまた


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もおつかれさまでした^^来年も応援します^^がんばってください

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

