旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




賀正

ore.jpg

明けましておめでとうございます

新年早々ばっさり散髪視界良好自分撮りもなんのその明日を見据える関谷です

里帰りから夕べ東京砂漠に帰還し、本日からいざ出動



大晦日の事を少し

今年はライブ2本立て、殊、屋根裏はカウントダウンということで、力一杯演らせて頂き、年明け一発目、自主盤の発表と、よい締めくくりと、よいスタートがきれたように思う

いろいろなことのあった2010年をこのような形で終えることができたことを、多くの方々に感謝申し上げるとともに、今年のステップアップを約束したい

兎跳びで足腰を鍛え、階段をヤッと上がるのだ!

自主盤は当面の間今後のライブ会場で販売するので、引き続きこいつもよろしくお願い申し上げる!


CA3F0644-2.jpg
年明け楽屋にてケセラセラ宍戸と一枚





正月は、近年稀に見るほどのんびりとした休みを、家族揃って過ごした

なんだか、とてもいい時間だったように思う



mail_20110105211349.jpg
昔家族でよくいった港の市場


shake.jpg
親父様が見付けてきた鮭の燻製 うますぎ


youhe.jpg
幼馴染の美容師のところへ散髪へ


撮った写真を並べると、なんだお前の正月ただの魚介じやあねえかってことになっちまうんだけど、自分の大事な人たちと、酒を呑んで、話して、いい帰省だったんだ本当に

そして自分がこうして好きなことをやれているのは、まわりの人たちや、まず第一に、家族のお陰に他ならぬことを改めて実感

間違っても、いかにもひとりで生きてますなんて顔しやがんじやあねえぞ

しっかりな

がんばれよ

ぼっちゃん



今年は、「太」 「具」 「攻」

このみっつを念頭にやっていく次第

キミはどうだ

本年をもUNDER THE COUNTERと関谷謙太郎を、何卒ひとつよろしく

やけに写真沢山載せたじやあねえか関谷

またがんばれよ

じやあまた近々


Comments

明けましておめでとうございます

今年もまたシブヤネから、しかもUTCのカウントダウンで新しい年を迎えることができてとても嬉しいです

今年の私の抱負は「実」と「変」です◎

とてもよいお正月を過ごせたことが写真から伝わってきました

早速ですが、9日のライブ楽しみにしてます!

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

