旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




うた始め

新年早々液キャベの世話になってしもた関谷です

というのも、夕べは渋谷屋根裏にて今年のライブ始め、多くのお客さんの前で、気の入ったいい演奏ができ、すっかり機嫌をよくした関の谷のウマシカが、いささか打ち上がりすぎて、最後はオームになってしまうという心温まるラブストーリーを全力で演じきったためである

みなさんどうもありがとう

新曲達も段々といいかんじに演奏できるようになってきたし、CDもお陰様で順調にお買い上げいただいており、ますますやる気が湧いてくるってもんだねお母さん!

どんどん作って恥ずかしげもなくどんどん試していきたい 恥部をな いちいちみんなの前で大発表するのさ

変態だな!

がんばれ!




人通りの多い街中の狭い道で、その類まれな性能を全く発揮できずに、のろのろとクソ遅せえ改造ポルシェをみかけても、石を投げつけたりしてはいけないぞ

「ハッ ざまあねえぜ」と内心ほくそえむくらいでちょうどいいのですよ





要するに、おととい作った鮭の燻製入りの七草粥はめっちゃ美味かったから、また一年健康でがんばれよって事さ!

kayu.jpg

今日は仕事終わり久々兄弟の杯

じやあまた


Comments

鮭入り七草粥とっても美味しそう!

夕べはすっかり打ち上がっちゃったんですね笑
ライブすっごく素敵でした!

今後の関谷さんの変態っぷり、期待しています★
生きててよかった…(笑)
ライブ楽しかったです!おつかれさまでした

マイクのアクシデントがまた、カッコ良くみえました。

また今年もたくさんの曲を聴かせてください!!
ライブおつかれさまでした
更新心待ちにしています、頑張ってください

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

