旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




北風小僧の謙太郎

いやー寒波寒波どなたかカンパfor me俺にも何かくれよう善意の連鎖タイガーマスクさんよう

しかしまあ、ほぼ毎日往き帰りで1時間チャリンコに乗るオイラにとって正直しんどい時期になって来ましたな

しかもこないだタクシーん中に愛用のたぬき手袋を忘れてしまってアチャー お茶ー げんま・・

やっぱ慣れないことはするもんじやあないね タクシーなんて100年はえんだよこのびんぼっちゃまが!

凍えそうなら いのちを燃やせ

っつーわけで

来週弾き語り決まってまーす



1/18(tue)  @渋谷屋根裏
shibuyane presents
be-color/座敷童新悟/関谷謙太郎(f.UNDER THE COUNTER)/下村歩(f.ミルモレット)
open18:30 start19:00  adv.¥2000 door.¥2300

チケット取り置き・お問い合わせ

ツイッターでも予約叱咤激励その他各種受け付けてます気軽にどうぞ
関谷謙太郎(utckentalow) on Twitter

今年も弾き語りは続けていくつもり とりあえず第一発目ひとつよろしゅう◎



冒頭でも触れたが、どーやら巷では往年のスターを語った匿名性の寄付などが流行ってるらしーね

なんかおもしれーな

世の中いろんな人がいるもんだ

こんな人たちもいるぞ

らn

いちいち言い方がおもしれー 徒党を組んで騒ぐ人て笑 わかるけど笑

風邪も流行ってるらしーから読者の皆さんもビーキャーフルー

じやあ

食事以外の目的で長時間徒党を組んで著しく演奏をする人


Comments

いまは風も強いし、手袋無しで往復一時間の自転車は大変ですね

でも毎日の自転車で鍛えられている北風小僧の謙太郎さんは、
風邪知らずで冬を越せそうですね☆

夜道の自転車は危ないのでお気をつけて!

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

