旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




sam-

本日も江戸は快晴

しかし昨日は実にひさしぶりの恵みの雨でしたな

たまには降んないとね雨

大分冷え込んで冬も本番な今日この頃だが、こないだスタジオの帰り道、スジャクさんがしきりに「春の匂いをかんじる!」と豪語していた

「全然かんじねーすけど!」と返したが、「もっと季節に敏感にならんといけんよ!ほら!(においが)するもん!(春が)きとるちゃ!」と譲らなかった

なんでもふたつ先くらいの季節をいつもいちはやく察知しているとの事

なかなか共感を得る事がないそうだが、これからもどんどん時代を引っ張っていってほしい



また新曲を作り始めた

どんな風になるか楽しみだ



今日もこれからチャリで出勤

通い慣れた道だからと油断してるとやけどするぞ

101220_1443~01


アチチ!

じやあまた近々


Comments

乾燥しがちな関東にとってはほんと、恵みの雨でしたね

春のにおいか~朱雀さん素敵ですね
でも二つ先は先取り過ぎ笑

新曲聴ける日が待ち遠しいです♪
応援してます
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
自分も、朝、自転車でGO派です
ってなわけで、この季節は、
サイクリング♪サイクリング♪ヒャッホー♪冷嫌阿呆ー♪(笑)

早く、あたたかくなってもらいたいもんですが、
走行中、寒さで顔面がひきつるのを感じると、冬を満喫してるなー!という、
妙な満足感にひたれます(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

