旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


春は何処

ここのところつめたい雨が多く、冬のような寒さが続いている


地球は温暖化に向かってるんじゃなかったのか??


ただでさえ不景気で世界中懐が寒いっつーのに、そろそろ天気くらいぽかぽかしてもらいてえもんだ


がしかし、暖かくなってくると毎年何かと浮き足立つものだが、今年の春はこんな調子のお陰で、なんとなく落ち着いて物事を考えられている気がする


否 変に考え込んで結果的に浮き足立つことがあまりない気がしてる


GO OR DIEなかんじだこのところ


しかしツイッターてのは、中々に興味深いものである


まあ、「声に出さないつぶやきはつぶやきじゃねえ!!」 とかいうつっこみも無きにしもアランドロンだが、なにしろGO OR DIE故につぶやいてみるのだ


つぶやくというよりはほざいてみるのだ


俺はまだまだ世間知らずのくそがきだ


ほざけ


そういやSUPERGRASSが解散した


十代の頃から好きで聴いていたファッキングレイトなロックンロールバンドだっただけに、惜しまれる


その昔ブリティッシュアンセムで一緒になった時、俺は風邪にふかれて高熱をだしていたが、あんたらのファッキンクールなステージに大興奮だった


一回きりだったけど拝めてほんとによかったよ


そのモンキーフェイスをな


ありがとうスーパーグラス


もうこんな時間か


少しばかりギターを弾いて床に就くとしよう


じやあ


春雨関谷


sg.jpg


スポンサーサイト


Comments

ツイッター、まんまとハマっています

春生まれで春が大好きな自分にとっては、少しさみしいこのごろです
冷えますね~
明日は都心も雪が舞うかも、とのことですので伊達の薄着にご用心

Twitterという言葉は小鳥のさえずりに由来するという話を聞いて、
小鳥のように気ままにさえずってます

考えるのは大切なことだけど、考えすぎは体に毒ですよ
あまり抱え込みませんように
今日は、ホント、
めっちゃ、暑かったぁーーーーーーーー!!!!!

すみません…
あまりにも寒いもんで、ちょっと叫んでみたかっただけです(笑)

寒暖の差が激しいですが、体調には気をつけてください♪
風邪っぴき
この気温差にやられております…。39.4度という高熱を出し、死の危険を感じたので病院へ行ったところ、お医者さんから「随分出ましたね~!大人はそこまであまり出ないんだけどな…」と(・_・)そうなんだ…。皆さんもお気をつけくださいね!
かつては「バソコン原人」などと言われていたのに、今はツイッターとは・・・。ネットに詳しくて驚きました。

4/21のベースメントバーに行きますので、よろしくお願いします。

>たまきさん

くれぐれも、お大事に。
SUPERGRASSが解散したり、PAVEMENTが再結成したり、ゆら帝が解散したり…

身近なところではキャプストやアナログフィッシュも活動休止して、バンドというのは難しい生き物だなと思います。

そんな中、UTCは苦境を越えて続ける決断をしてくれて本当に感謝です。

そんなバンドについて行かないわけがないです。これからもよろしくロケンロー!
訂正
アナログフィッシュは活動休止じゃなくて復活でしたね。
シュノーケルが活動休止でした。

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

