旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




come back earth

地球はどっちかっていうとみどりっぽかった

ヘロウコンバンハ関谷です

日に二度の先祖帰りと冥想を繰り返しており、更新が滞っていました 待っていてくれた方々総理ー

しかし今日の明け方 ブランキージェットシティとエレファントカシマシとレベッカのライブ映像を拝見し、布団の中で関谷会議した結果、おぼろげながら少し見えてきた部分もあって、今日はそれなりの重力を感じて生きております

重力ってのがあるから、羽根のない我々飛べねえんだけど、そのお陰で、地に足をつけていられる訳です

たまにいろいろトぶし、浮くけど、足を引っ張るもんだとか、切っても切れねえもんだとか、圧力とか、そういった類のもんはきっとなけりやあいけねんじやあねえかと思うんですよ 少なくともオイラなんかにとっちやあね

こういったらとべねえってことの言い訳みてえだけど、なんつーかね 地べたで生活してえんすよ

天使なんかじゃない!

俗にゆー天ないね テンナイ 読んだ事ねえけど 妹の部屋にあったけど

お店でラッピングとか頼んだ時に、「それではテンナイご覧になって少々お待ちください」とかよくいわれるけど、そーいわれるとなぜかイマイチ何見たらいいかわかんなくなんのは俺だけじゃねえだろう!しかもラッピングもう出来たの!




いやーやっぱブログは空けちやあいかんね

だって何言ってんのかよくわかんねーもん笑



まあ兎に角やる気ってことさ

さあ、UTC明日ライブです


2/19(土) @代々木labo
『テントで科学博vol.1』 EXPO'テント
open 18:00 start 18:30
ticket ¥2,000/¥2,500(ドリンク代¥500別)
w/テントでカガク/GREEN HORN/ドレファミソン/フジイアユム(MeguMild)/村井と堀川(OA)

チケット予約・お問い合わせ
ツイッターでも受け付けてますお気軽に

明日は男ムライジョウの新バンド初の企画ということで、楽しみにしている

みなさんもお楽しみに、待っています



そして内緒にしてたんだけど、なんかばれてるとこにはばれてるみたいなんで一応

明日つーか今日昼間12:00からシブヤネで謎のコピーバンドの一員として演奏します笑

メンバーは

ふじたたかのぶ
はっせ
かとちゃん


です

一人一曲無責任に一生懸命歌います

俺の持ち場は中学の時8cmシングルで買ったあの曲

万が一おいで下さるような事がありましたらば、無論丁重にご挨拶申し上げますが、基本的に明日の昼に関しては各自自己責任でお願いします笑




明日はダブルヘッダーか

今日は湯船に浸かって休むとしよう


んじやあ明日あおう!




こないだ役所で見つけた工夫

てに

役所ではテニスボールが身近な存在とみた


Comments

応援してます
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

