旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




さくらくれよん

女子のさくらくれよんのさくら色はすぐ減る

sakura.jpg

3月に東京で雪などと、いやはやどうしたことやら

近所の桜並木はまだ黙っているが、それも時間の問題

今年もきっとおそろしいほど狂い咲くだろう

しかしこう、まだ咲いてない桜ってのは(桜に限ったことではないが)花を咲かすまでは、ほとんど見向きもされない

ただの木だ

しかし、花をつけるやいなや俺たちは、こぞってそれを写メり、場合によっては、木の下にレジャーシートなどを広げて、大勢で飲食をしたりする

団子は実際には言うほど食べない

そして絶頂に達した花の命は、名残惜しい素振りもなくなにごともなかったかのように散り、宴のあとの俺たちもそれをきれいさっぱり忘れる

また来年の春までただの木


ふーん




今週末から来週あたまにかけて、DJやライブが立て続け

曲選びもせんとな、

つばきフレンズの練習もせんとな

入院中ヴォーカル一色さん、最近はツイッターでつぶやきをちょこちょこお見かけするようになって、少し安心した

UTCもせんとな

新曲も作ってる、出来るだけはやく披露したい

せんとな




そろそろ卒業・入学シーズン

俺も卒業して、入学せんとな

学校はこの世 校庭は地球 プールは居酒屋

プールのあとの授業はだるくてちょう眠いよ

でも冬場もあるよプール

温水

じやあ


Comments

さいてないときも、さくら
来月の今頃は、きっとすごいんでしょうねー。さくらさん。

じぶんは、春の雑草の花が、なぜか好きです
タンポポ、ナズナに、オオイヌノフグリ(凄まじいネーミング笑)
そんな派手じゃないのに、見るたんびにテンションが上がります♪

あぁ、春の小川より、土手に行きたい、、、

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

