旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




明日3/13(日)@下北沢CLUB Que つばきフレンズ公演に関して

3月13日つばきフレンズの公演について
今回の震災におき、3月13日のイベントのチケットは払い戻すことにしました。
なお、つばきフレンズは6月19日(日)に振替公演を行いますので、
今回のチケットをそのまま使えるようにします。

明日、13日のイベントは形を変えてつばきフレンズの中から来れるミュージシャン(ほとんどですが)が集い、
アコースティックもしくは小音量、且つ最小限の明かりでライブを行います。

3月13日(日)
「つばきフレンズpresents “音楽のチカラ”」
開場18:30/開演19:00 料金ドリンク代¥500
入場時に募金を募ります。
集まったお金は被災地の方々に役立ててもらいます。

払い戻しの方法は各プレイガイドと協議の上、募金に関する報告とあわせて、
後日その内容をCLUB QueHP、各バンドHP、ツイッター、メーリングリストで発表します。

最後になりましたが被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

CLUB Que、つばきフレンズ、関係者



-------------------------------------------
二位徳裕  naruhiro-ney19660514@ukproject.com
■CLUB Que:  tel 03-3412-9979 fax 03-3412-3157
東京都世田谷区北沢2-5-2 ビックベンビルB2F
■Zher the ZOO: tel 03-5358-4491 fax 03-5358-4492
東京都渋谷区代々木1-30-1 代々木パークビルB1F
■OFFICE QUE: tel 03-5433-2500 fax 03-3412-5301
東京都世田谷区代沢5-35-7 第2月凰ビル1F
-------------------------------------------



尚、明日は、当初と形は若干異なりますが、関谷も予定通り出演させて頂きます

明日の公演に関しては、上記のように、被災地の方々に使って頂くための募金を入場時に募るとの事です

明日いらして下さる方々、本当にいくらでも構いません、お気持で結構ですので、俺からもお願いさせて頂きます

こんな時です、本来うたうたってる場合ではないのかも知れませんが、チャリティーイベントという形で、この関谷微力ながら、おこがましくも、少しでも何かのお役に立てればという思いです



ラジオで震災に関する様々な情報得ながら、オイラ只今勤務中であります

無力にもただただ祈るばかりで非常に歯がゆいですが、みなさんどうかくれぐれも気をつけて

無事でいてくれ

野球部でもそうだった

声出していこう


UNDER THE COUNTER 関谷謙太郎


Comments

神様は僕の中 君の中 ですよね。せいいっぱい生きて、歌って下さい。できれば笑顔で!

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

