旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




【最終改訂版】明日3/15@下北沢BASEMENT BAR「Beat Happening!VOL.490」公演に関するお知らせ

明日の公演に関してですが、先程UTCオフィシャルホームページや関谷のブログで決定事項お伝えした後、下記のような理由で、さらに状況が変わったとのご連絡を主催者様側から頂きました。

それでも何とか明日の公演を実現し、意味のある物にしたいという思いで、さらなる協議重ねた結果、以下のような形で行うことになったことをお知らせ致します。





▼2011/03/15(Tue)▼
「Beat Happening!VOL.490」
@BASEMENT BAR
W)【変更有】関谷 謙太郎(弾き語り)/Wonderver/UNDER THE COUNTER
◎OPEN:18:30/START:【変更有】19:00→19:10 
◎TICKET:【変更有】\2,000→\1,000 (下記の文書ご覧下さい)
【問い合わせ】BASEMENT BAR 03-5467-3071





以下Beat Happening!より明日の公演に関する文書(最終改訂版)
↓↓↓


~「Beat Happening!vol.490」に関する改訂文です~

明日、3月15日BASEMENT BARの「Beat Happening!vol.490

は開催致します。

【変更有】但し交通手段の事情により大阪のロマンチップス。
バンドの意向によりAnyとghostnoteと計3バンドはキャンセル

なりました。ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。


つきましては以下の文章をご確認頂けたらと思っております。


「タイムテーブルが当日にで変更する場合がございます。」
「出演予定のバンドさんも当日会場に来れない事態も考えられ
ます。」
「遠方よりお越しのお客様は電車にてお帰りになれない場合も
想定されます。
くれぐれもご注意下さい。」
「まだまだ余震が続きます。公演中に少しでも危険と判断した
場合は
イベントを中止とさせて頂く事もございます。」
「音量、照明は通常より落としての公演とさせて頂きます。」

関谷 謙太郎弾き語りでの出演追加があります。
加えて(先のUNDER THE COUNTER official websiteのお知らせ通り)UNDER THE COUNTERはバンドの意向に寄り1曲のみの演
奏と
なります。
wonderverは通常の演奏となります。

なお、以上の事を踏まえて「Beat Happening!vol.490」は
お値段を1000円に下げさせて頂きます。

そしてBeat Happening!は売上げの一部を東日本大震災への
義援金とせて頂く事にしております。


ライブハウスが出来る事って何なのだろう?と考えました。
でも僕達は出来る限りの音楽を、メッセージを発信したいと
思っております。皆さん、ライブハウスに音楽を聴きに来て下
さい。
宜しくお願い申し上げます。

Beat Happening!水口 浩志






直前にもかかわらず、状況が二転三転し、楽しみにしていてくれた皆さんを混乱させてしまった事を深くお詫び申し上げます。

どうにかイベントを実現させ、成功させるために費やした時間であったということを、ご理解頂ければ有難いです。

尚、数時間前にofficial websiteにてお知らせしたUNDER THE COUNTERの明日の公演内容であるバンドセット・1曲のみでの出演に変わりはありません。

関谷謙太郎としての出演は、あくまで今回のイベント全体を考えた上で必要と判断されたものであり、先の声明の主旨にもなんら変更はありません。

UNDER THE COUNTERはバンドセットで1曲。
関谷は関谷として勝手に出演。(UTCとはあんましカンケーない、デ・タ・ガ・リ)





こっからはいつもの俺で失礼

いやーきょうはぱそこんうちすぎてつかれた笑

途中からは文字で噛んでた笑 なんだよしゅしゃいしゃって笑  主 催 者! はい正解!

でも俺は明日のライブをすごく楽しみにしている

さっきのブログ書いた時と気持ちは全く一緒

むしろより燃えている



運がよけりやあ明日会おう

ネル


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

