旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




金の魚

毎日暑いね~

どちらかというとキリン派のオイラも、この茹だるような猛暑にアサヒスーパードライに浮気がちな日々

一昨日の渋谷LUSH来てくれた皆さんどうもありがとう!

約ひとつき振りのライブ、こともあろうか、一曲目から首の筋を違えるというハプニングに見舞われながらも、上機嫌で愉しく演らせて頂きました

「Gold Fish」という新曲を初披露したが、如何だったでしょうか?

何となく夏っぽい雰囲気だったり感覚を意識したところもあるっちゃああるんだけども、ただ夏季限定というわけじゃなくて、季節を選ばずやれるような夏っぽい曲(矛盾するようだが)にしたいなと思ってこさえました

俺ン中で、夏とか冬とかってのは単に気候の問題だけじゃなくて、精神的な温度や湿度として捉えるようなところもあるんだ

だから、なんちゅーか例えば、パンツ一丁で西瓜食いながら炬燵から出たくねえ!って日もあれば、コート着てマフラー巻いてガリガリ君うめえ!みたい日もあるよなーってことよ

意味わからんな笑

まあ要するに、金魚というのがその大胆なネーミングも含め好きで、関谷は金魚のうたをここ一番書いてみたと

そしてこの異常気象節電の夏に、打ち水のような涼味を感じて頂ければと

まあそういうわけで、明日もライブです

金魚もやるよ


パッチワークvol.1
2011年7月17日(sun)
@下北沢BASEMENT BAR
【act】
UNDER THE COUNTER/theShadrack/LEMONs/fracture/DJ:michiru kimura
★各バンド1曲アニソンカバー!



我々も懐かしのアニメソングご用意しとります

皆さんのご来場首を治してお待ちしとります


そしてそして、既にofficial HPでも発表になっていますが、今年もやります自主企画!!


2011.8.27 sat. 
@SHIBUYA YANEURA
UNDER THE COUNTER presents
「UTAGE TONIGHT!!」vol.2


詳細は近日中に発表予定暫しお待ちを!

恒例の鏡割りも勿論誰になんと言われようとやります笑

必ずや最高の宴にしたい

みなさん是非ともいらして下さい!!



それでは暑い日が続くけど、みなさんくれぐれもお体には気をつけて

また明日下北で


Comments

待ち遠しかった約ひと月ぶりのライブ、とっっても楽しかったです!
この1ヶ月ほんとうに長かった

「Gold Fish」、曲はもちろんタイトルもすぐ気に入ってしまいました(^ー^)

そして、宴と鏡割り、今からワクワクです♪

関谷さんも夏バテ夏風邪熱中症等十分お気をつけくださいね
17日のライブお疲れ様!楽しい夜をありがとう!新曲の「金魚」も良かった。CDの発売、楽しみにしているよ。



Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

