旅はくつずれ

UNDER THE COUNTERのボーカル 関谷謙太郎のブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




宴の季節

ヘロウ

昨日一昨日あたりやけに涼しくて、一瞬もう秋が来たかと思った

今日誰かの家のもみじが、ちょっと紅葉していて流石にたまげた

何が起こっても変じゃない~ そんな時代さ~

覚悟は特にしてない



通勤途中、「◯◯病院行き」と行き先を書いたバスが、颯爽と信号無視をしていて、フフ、言い得て妙だな!等と、今日は朝から言葉遊びに興じた

帰りはたこやきを買って帰った

いまは黒霧島を呑みながら、たこやきをつつき、暫しの休息をとっている



それはそうと、HPにもUPした通り、自主企画「UTAGE TONIGHT!!vol.2」の詳細が決定しました

尊敬出来るとてもいいミュージシャン達が集まってくれた

何というか、実に、一人でも多くの人に観てもらいたいし、あなたと一緒に夏の宴を囲み、ハッピーになりたい 

何よりあなたをハッピーにしたい それが出来たら俺極ハッピー

宴は無礼講、酒池肉林、大勢で囲むにこしたこたあない

今年も幹事は任せてくれ

鏡割りも手配せんとな



ほんとに最近強く思うんだ

大勢の人たちの前でうたいたいと



心の底から、あなたが来るのを待っています


Comments

それは朝からニヤリとしちゃいますね笑

宴の詳細が発表になって、素敵な方々ばかりでワクワクも加速しています

フライヤーも紅白の垂れ幕で目出度い感じがとてもいいですね

幹事さん、今年も最高の宴、頼みましたよ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

関谷 謙太郎

Author:関谷 謙太郎
UNDER THE COUNTERの唄い手

1982年10月16日生 新潟県長岡市出身 A型

広島カープ・大相撲・酒・セブンスター・オールスター赤・たこぶつ・トマト・ブロッコリー・わさび・散歩・ヤマザキジャムアンドマーガリン・ダノン・銭湯・伊丹十三・坂口安吾・夜のパトロール・つげ義春・ジムジャームッシュ・桃・冷奴・ポン酢・梅干し・昼の蕎麦屋・人間・紅ショウガ・ジョーストラマー・酒・音楽

好む

 
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

